ブログ名無し

B E ra 関連の情報

底辺凡人というテスター、、

さて、皆さんはテレビ視聴率には興味ありますか?

興味ないって言うのは嘘をついてることになりますよ、SNS利用してますよね?

SNSを利用していないというのならば、この記事は見る必要がありません。

 

見ているという事であれば、マスメディアや著名人によって利用されている一人、、という事になります。つまり視聴率稼働へ参加しているという事です。

 

今は検察庁法改正案を揺動にして、仮想通貨システムと米国交信のユーザーデバイス認証、つまり身体活動データの認証の進捗情報がILPに入っています。

 

ホストコントロールの条件です、フェーズ2で話した内容が前提となっています。

作成した脳で他人のネットワーク指揮が可能という事ですが、条件がまだ足りません、おそらく特許番号も分割しているのでしょうか、マイクロソフトAT&Tの情報は漏洩していますが、私はこれは本質をとらえていないのだと思います。

 

日本ではこうゆう表の情報「検察庁法改正案」などというトレンドを流しておけば、他に目移りする人間が減るばかりか、突然興味がわいたように騒ぎます。

米国のそれと同様に、当然のように有名人が出てきて抗議しています、

 

皆さんに一つおとぎ話をしましょうか、、

例えば、あなたはお金持ちになりたいとします、画期的なビジネスが当たり、大衆からお金が舞い込んできます、人々を利用して次はコレ次はコレと、あなたのビジネスモデルは世界でなくてはならないモノとなり、もう必要ないという程お金が舞い込んできます。 あなたはお金の執着から別のモノへの執着がわきます、、すると現在世界で蔓延しているビジネスや社会が邪魔になってくるのです、 新しい世界を作りたいあなたは様々な抗議者や、現状の社会常識が身に染みている人間を一回綺麗にしたいな、、と思う事があります、至極当然のことです、するとあなたにとって強大すぎる味方が現れるのです、お金の先にあるモノ、それは支配です。

今まであなたの商品を購入し、リピートして生活している人間達をゆっくり段階を経て抹消していく方法をお金と時間と権威を利用して実行していくことになります。

これは人間であれば当然の流れです。私利私欲の為生きて行けば最後は支配権を持つポジションに到達します、モルモットをどう利用するかはあなた次第という事となります。しかし、この世界支配権を持っているのはあなたではなかった事に気付きます、宇宙空間であなたはこう思うはずです、、何もわからず死にたかったと、、

 

 

今私が何を言っているのかわからないのであれば、一般社会でしか生きていない証拠です、私の言っている一般社会とはあなたのそれとはまた違う内容です、もう5Gの段階に来ているので、もう時間ありません・

 

人生は難しくありません、ただし世の中の流れが見えてないと人生の迷路から抜け出せません、私は底辺凡人の道を生きて行きます、情報で生活するか、仕事で生活するか悩んだ時期もありましたが、今は覚悟を決めています。

 

そうそう、検察庁法改正案の話でしたね、

あなたはなぜ有名人、著名人が抗議していると思います? 

なぜテレビやマスメディアが大々的に取り上げてると思います?

 

ヒントは:操作、人間をコントロールするなら誰と誰を繋ぎますか?

 

理解出来ている人間は、間違いなく法改正案に賛成しているでしょう、抗議しているのは世の中の今の流れや常識、単純な思考ですが、自分で判断していると思わされてる人間だけでしょう。