ブログ名無し

B E ra 関連の情報

none

2.3

 

なぜあなたがあなたの意志で生きているように見えているのか?

 

この道で正しいと思っているあなたがなぜ他人に否定されて怒り出すのか?

 

私達凡人の考えは、なぜこうも影響力に負けてしまうのか?

 

手に取るものは全て使用済、始めるものは全て二番煎じ、信じ始めるものは全て偽造

2.3になっても通常の木にしかしがみつけない。

 

google、アバレン、映像コンテンツの自由、それ故に洗脳に気付かない賢くなった気がしている私達凡人。

 

1.9時に伝えたようにあなたが信じるものは人間ですか?という事は情報ですか?

あなたが掴もうとしている成功はすでに死んでいます。

 

これより辛抱する事が起きますが、あなたはあなたがコントロール出来る範囲の調整、修正を行い、軸がぶれないよう2.4に備えるべきだと思います。

 

目を大事に、、