ブログ名無し

B E ra 関連の情報

見せられている現実

まず、問題はそこではないんですが、皆さんがそこに気付かされる為、注目がいくのも仕方がないですね。

 

人口、環境、作り物、、でもそこで満足するものではないんです、言ってしまえば目に見えるもの全てが標識であって、あなたにはちゃんと道が用意されているだけです。

 

話題のものには意味がありません、小さい規模の真実を知ったところで意味がありません、計画には100年ベースで構築されているので、皆さんが何に気付いて、どう行動するのかは全て辞書の範疇です。

 

私達は凡人です、貧乏も金持ちもありません、そろそろ宇宙に触ってみますか?

人間には種類があり、分別されますが、人間の認識が人間に与えられたものであれば、あなたは人間の本当の恐ろしさを知らないのです。