ブログ名無し

B E ra 関連の情報

タイトルなし

もう一度確認しましょうか

 

凡人は凡人で終ります、しかしあなたの思う凡人と私の思う凡人は全く異なります

 

私は常日頃、巨木を探し、樹液を吸い生き延びて行けばいい と言っています。

 

人間として生活していくうえで満足感が満たされていれば「大多数の人間」は何も文句を言わないでしょう、人生に落ち目を感じている人でも、いつも愚痴ばかり言ってる人でも今すぐに大金や資産、性欲や食欲、知能、技術が生涯満たされていればすぐに温厚で従順な人間になりますね。

 

どうでしょうか?

あなたの目標や夢はコントロール可能な領域にある事がわかりましたか?

あなたの頭で想像出来ますよね?こうなりたい、ああなりたい、こうはなりたくない、などの思いです。

 

いつ、どうゆうきっかけでこのように思う人間になりましたか?

あなたはあなたの事を理解していません、そしてこれからも本質を捉える事は出来ません。

 

なぜなら、あなた自身が置かれている環境がすでに行き止まりだからです。

 

まずこの理解が出来ていないと、私が何を言っているのかわからないと思いますが、どうしようもありません。

 

リンドンジョンソンが持っていたあるモノが世界の作り方、人間の作り方、自由の監獄の意味を知らせてくれるはずですが、まだ先のようです。

上記のモノ以外に「本質」を捉えるヒントがあります、あなたの中にあるものなのであなた自身で違和感を覚えてください。

 

あなたは日常の中、辛くも頑張って生きています が、

あなたを含め全ての人間は世の中に存在していません、確かに世界は動いている、あなたも動いているしそこにいる、経済は動いているし、道や建物もあり、文化、歴史を築き、今日も大勢の人がいる。

 

しかし、存在はしていないんです