ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思う年金、、、

驚いた、、まだ年金がもらえると思っている人間がいるなんて、、

 

私を含め、このブログを見ているあなたも凡人で、老後をどう過ごすのか不安を抱いている方もいると思います、

迷っている方の為にも今日、このブログで結論を言いますので本日から実行してください。

 

「あなたに老後なんてありません」

 

つまり、老後とか、年寄だとか、何歳だから働けないなどという概念が無くなるのです。

前に記事でも書きましたが、老後は~  などと言う妄想を抱いてるのであれば今日、その妄想を捨ててください。

 

私達はこれからの時代、生きて行く価値がありません。

 

どうゆう意味なのか?

 

死ぬまで働く事となり、病院へも満足に行けず、罰に耐えられなくなるからです。

 

私達凡人は常に富裕層の足場となり、彼らの立場を維持させなくてはなりません、立場が逆転する事は今後もありません、お金の価値がなくなれば話は別ですが、、

 

まず、持っている視野、世界が違います、私が言っている富裕層とは中途半端なお金持ちの事ではありません。

細かくは説明しませんが、このブログを見てる人なら理解出来ますよね?

 

私達凡人は下層の凡人とは違い、さらに深い深淵に存在します、だからこそ次に記述する内容を理解したうえで人生を組み立てて、太い木にしがみつくようにしてください。

 

まず、死ぬまで働く事になる、、とは

 

言葉通り、老後の安定した生活などないという事です、、10代、20代で仕事を始めた頃と同じもしくは悪化した状況と、賃金で生活していく事になります。

生活に耐え兼ねて、犯罪に手を染めたり、薬、宗教に救いを求める事もあります。

犯罪は救いではない、許されない事だって?

 

確かにその通りです。あなたは正しい。

しかし正しいだけで、犯罪に手を染める根本的資質を理解していません、一つ大事な事を教えましょうか、他のブログではなかなか教えてくれませんよ、、

 

「人間に人間は救えない」

文字では一行、、メタ論文含め689ページの結論です。

カタチあるモノは必ず消える、、記憶を支配する事は永遠を手に入れるとはカタカムナでも記録があるようです。まだ調べている途中ですが、1万二千年前~には人類は結論に至っているのではないのか?と調べるほどに色濃くなっていきます。

 

話を戻しますが、80代90代とあなたは生きて行く事でしょう、お小遣いのような年金ももはや現金ではなく、戸籍で管理する消費期限付きのお金になる可能性が高いです。

というのは未来予測、、ですが、、ある人間がハッキングした情報の中に確かにあるモノです、、わかっているとは思いますが、日本の事ではないですよ?

日本はずっと転がっています、、動いていても、、上から見ると4つ角にはちゃんと見覚えのある手にボードを持たれています。

そうそう、エンデの遺言という本がありますので一度読んで見てください。

 

話を戻します、、

 

といっても年取ったら仕事ないじゃん?

安心してください、、きちんと用意致します、寿命を延ばし、尽きるまでお仕事をご用意致します。ご苦労様です、よろしくお願いします、ありがとうございます。

現在のGPIF、情報提供依頼や運用を真面目に見ている凡人などいないでしょう、約半分死んで、半分生きて行く、年金受給者は生き残る人間です。

 

さて、あなたは人間の細胞分裂回数やテロメアなど、、知っていますか??

今日の記事では細かい話はしません、実は精神医学、添加物、ゲノム編集、AI、水、シャンプーリンスなどの化学品がこれから絡んできます、本当の事です。

 

つまり何が言いたいのか?

「あなたは年金が貰えません、お小遣い程度の年金が貰えても僅かな額で死んでしまう」という事です。

 

武士とは死ぬことと見つけたり、、という言葉がありますね、、私達凡人の場合は

凡人とは死ぬことも許されぬ、、という事です。

 

私は凡人は死んだほうが良いという事を言ってるのではなく、結果が分かっているのであれば、多少の上方修正は可能という事です。

 

人間にAからEまでのランクがあるとします、、、

あなたは間違いなくEランクです、、しかし生涯をかけてCランクに上がれます。

ランクの定義は一旦置いておきます。

しかしBランクを目指すとFランクに落ちます、なぜか?

あなたが凡人だからです、、あなたの幸せの尺度をお金から別のモノへシフトしてください、、それが一番のCランクへの近道です。

 

病院もいけなくなる、、罪に耐えられなくなる、、に関しては次回にします、、

 

あ~、そうそう

 

あなたはお金好きですよね、私はお金が嫌いです。

 

日本を含め世の中は異常です、心の腐った人間の割合が増えてきています。

だからこそ、幼稚な内容で誰でも稼げますよ、稼げるならなぜ私が稼いでないのかって疑問が湧きますか?

 

低俗な動画作成は私には抵抗があるからです、、

誰でもお金が稼げる時代になっています、それは実感しています、しかしその受領に対する人間的な資質や器が追い付いていません、これを私は重要視しています。

 

お金を持っている人間なのか、、お金を持たされている人間なのか、

私はお金を扱う資格、権利なども資産額によっては必要だと感じています。

これは大人になり、結婚や出産など、と同様で、、年齢で大人になったから、結婚というシステムではもう限界点に来ていると思います。

 

その状況に見合う知識や管理能力は必要であり、その後の安定性にもつながります

見切り発信でお金を使う、見切り発信で結婚出産する、という仕組みは終わりを告げると思います。

この話も次回以降に出来たらよいですね。

 

そうそう、稼ぎ方でしたね、、長くなりましたので一つだけ

 

YOUTUBEですね、、誰でも稼げます

実験で3名にYOUTUBEで動画を作らせました、2か月で1万再生されました、、

こうも簡単に再生数稼げてしまうのかと驚きましたが、、私はこれに手を染めません、、これが彼らの策だと知っているからです、、

この話も次回以降に、、、

 

動画の詳細は語りません、

 

人に聞かないと何も出来ない人間が大量生産中です、短期間でたくさん信者作れます。

 

ヒントは今までの社会常識を崩すやり方です。

この類の動画は伸びるようになっています、3S制作にちなんだ動画だと尚伸びます。

このようにあなたを誘惑し、思考停止スタートです。

 

本当に価値のある動画もあります、短期間でYOUTUBEで稼ごうとすると低俗な動画になりますが、YOUTUBEで価値ある動画を作成とするとあなたの本当のファンと繋がります、しかしこの方法では稼げませんし、長い期間誰も見ません。

 

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、あなたにはぜひ見る価値のある動画、誰もが同調出来る、否定しようとも曲げれない真実がある動画を作ってほしいと思っています。

 

これはYOUTUBEの話ですが、少なくともあなたの動画で人が救えると世間が分かってなくても、あなた自身の成長があなた自身で感じられます。

その現実を幸せとして受け入れられます。