ブログ名無し

B E ra 関連の情報

タイトルなし

このタイミングで動いているモノが「13」事あります。

 

あなたが今現在、目で見ているモノ、違和感を感じるモノは本質です。

 

L/D PS そのトンネルには秘書にエプストンという人間がいます、彼は我々が必要な事はあなた達の必要な事ではない、と認識する時点で終っている、と言っています。

 

あなたにこの意味が理解出来ていれば、私はあなたを救える可能性があります。

 

前も話しましたが、人間に記録する技術というモノが確立しています、五感があれば利用されます。 

 

あなたが触れる全ての出来事、目にするモノ、全ての関係性の整理をして、まずあなた自身を整理し、

 

時間ないので、キーワードだk

 

13の事の内、5の事はあなたが得る情報次第で変化します。

ミスラ RCS モコヴィ 2020年生まれ 光 

 

普通に生活しているだけでは意味がありません、

他人に尽くす仕事をして回答のある学びを繰り返していても意味がありません

人生の価値は最初から決められています、過去に話していますね。

あなたが作り出したループはあなたが本質を求める事で抜け出せる可能性があります、本質は今のあなたが思っているモノではなく、あなたが理解出来ないモノであり、構造の疑問に対しても違和感や直感の積み重ねです。

 

つまり、あなたが人間である限り、抜け出せないという事です。

 

どうゆう事だよ?って思いますか?

 

ならばこのブログは読んでいても意味がありません、これは言わば一次面接みたいなものです。