ブログ名無し

B E ra 関連の情報

タイトルなし、、

私は、何人かを除いてほぼ全ての人間が立ち位置を理解していない事を知っています

 

何らかの目標を持ち、計画的に人生設計する者、凡人の運命に抗おうと必死に学び努力する者、メンターとなり、指導者となり、揺るぎない地位を築く者や、その者の信者となり、自らの覚醒を促す者、時間やお金、能力や知識は全て何の意味も持ちません。

 

人生が嫌になり、自殺する方、お金が無く借金地獄の方、そもそも何も理解していません、日常に起こる全ての出来事はあなたが思うほど意味のあるモノではありません。

 

時代の流れに沿ってあなた自身があなたの意志で動いていると思われています、事実そうでしょう、自ら模索し、苦悩し、成長に繋がる本、コミュニティ、動画や教育など、幸せという謎めいたモノを手に入れようと必死です。

 

でもそれは、あなたの意志ではなく、すでに作り上げられているコンベアに乗せられて満足されられているにすぎない、、

 

あなたはどう思いますか?

どうでもいいことですよね? それは素晴らしい事で現代社会に順応している証拠です。

上にいる8人もそれは知っていますし、

確かに何も気付かずに、生きて行くのも悪くありません

お金を稼いで幸せを感じるのも悪くありません

自由と勘違いして生きて行くのも悪くありません

ミレニアル、Zなどの世代に意味はなく、UやI、性別なき自由世代までは台本通りです

のでその時代の技術やテクノロジーは5年前のモノであり、革新的なモノではありません。

 

私達は常に電波望遠鏡で何百万光年も先の銀河を見ているのと変わりません。

特殊相対性理論のようなものです、慣性系において速さは一定なんです。

 

あなたが貧乏で借金まみれだろうが、資産家であろうが、ホームレスであろうが、豪邸を所有しようが、生きようが、死のうが、意味がなく

 

人間としての幸せを得る事しか出来ない、それが目的になれば進む方向が決まる為、手を出す必要もないわけです。

 

私は情報を扱う上で、様々な紙芝居を見ています、次に出す紙は決まっているのに、わざわざ問いかける、、

 

私は常に言う、あなたの居場所はそこではない

しかし人間に生まれたなら、その状況で生きるのも致し方ない

 

だからこの事実だけいつも感じていてほしい、

 

目に見えているモノ、日常、幸せ、達成感、充実感、など五感に感じるものは全て偽物です。

テクノロジーで作られるもう一つの世界であなたがもう一人作られます、

何を言っているのかはいずれわかります、

その世界での幸せも偽物です。

 

なら、本物の幸せって?

 

そんなものはありません、人間として生まれた時点で諦めてください。

しかし巧妙に仕組まれた幸せを授かる事は努力次第で可能です。

 

劣等感や嫉妬など無意味な事は感じなくて良いです、人間にはわずかな差しかありません、まずそこに気付いてください。

1から10の間です 1から2になれない人もいます、1から10になれる人もいます、10から始まる人もいます。

 

あなたにはわからない事をその人は知っている、その人にわからない事をあなたは死っている  それだけです。それ以上人の差を考える意味などないです。

 

あなたはあなたに出来る事をしたらいい、、周りの人間と同じように学び、学校へ行き、就職、または起業する。

米国index投資で積立し、REITなどの分散投資をし、コモディティを買い、ネットバンクなどの金利で資産を貯めたらよい、

株を学び、専門スキルを学び、税金を学び、新たな投資(不動産、SPYDなどの高配当株、仮想通貨)など触ればいい、それらを経験談としてyoutube投稿し、中堅youtuberなどと交渉し、コラボしたらいい、LPコーディングやブログも並行したらいい、株を学べば需要と供給バランスが理解できるので法律に触らない転売をしたらいい、発想はいつも柔軟にして、日常をプチビジネスの山として生活していくといい、日本ではビジネスが当たりやすい、国民は優秀ではないので「わざわざ並んでラーメンを食べている」

重要な政治や制作には国民の関与を寄せていないのはその証拠です。

 

並んでまで食べたり買ったりする価値のあるものなどありません、価値のあるものは並ばず、あなたが選択する事にあります。

 

並ばなくていいようにするにはどうするか?という疑問が湧いていればビジネスにつなげる事が出来る、人が便利に思うモノ、おいしいモノは簡単に食いつく。

 

世の中甘くないという考え自体に意味はなく、とりあえずやってみればいい、最悪死ぬだけです。

死ぬのは嫌だ? 何の為に生きているのかをもう一度考えた方が良いです

 

人は人を食べて大きくなります、その理解はあなたの常識の範囲で構いません

 

人は人を利用して生きて行く為に存在している。自分の幸せの為に生きて存在している、ならば幸せを得られないような日常に何の意味があるのか?

 

別に死んでくださいとか、人を利用して詐欺をやれと言っているのではありません

 

私が言っているのは、人間には無限の可能性があるなどと言っている人がいますが、違います。

 

人間にやれる事は最初から決まっている、というのが答えになります。

そして加速していきます、これから先は外出しても人が笑っているのをあまり見なくなるでしょう・世の中は便利かつ効率的になっていきます、シーソーの話は前に書きましたね?その一つが笑顔です。表情一つの価格相場が作られています、これは喋ってもいい情報です。

 

相手の表情によって自身の表情が変化するチップユニットです、整形手術の上位互換といったところです、もう自ら付き合いで笑ったりしなくても勝手にしてくれますよ、よかったですね。

 

話を戻します

あなたに物心がつき、10歳を迎える頃には自分の将来はこうなるのかな?こうなりたいな! 無意識でありながらも頭で想像するはずです。

 

ここが分岐点

 

作られた世界へようこそ、、となるわけです。

 

私達は手のひらで踊ればよいのです、何の抵抗も出来ません。

あなたも私も決して手の届かない場所に核があり、それは私達が死ぬまで見れません、この世界で暮らし、宇宙の素晴らしさを知り、人を愛し、憎み、死んでいくだけです。

 

寿命操作として様々な実験がされていますが、このブログではまだ言えません。

 

そうそう、死んで自由になれると思っている人へは残念なお知らせなんですが、肉体が死んでも自由になれるとは限らないそうですよ。詳しくは発表がある来年9月以降に話します。

 

今回は立ち位置の話です、幸せの基準であるお金や家族に例えると、あなたがいくらお金を持っていようと、家族に恵まれようと、人間である以上、支配されて生きて行くしかないという事です。 

 

価値のある情報とは支配者が何をしたいのかを知る事であり、個人や国、世界の動きの事ではない。

 

そしてネット上、ましてやyoutubeなどには出てこない、それらはあなたを1㎝毎作られたレールに乗せる為のツールでしかない。

 

情報にアクセスするとコンタクトを取ってくる、コンテンツやプラットフォームのシンボルとしてキャラ固定の話は実際にくる。

 

ここまでとする。