ブログ名無し

B E ra 関連の情報

流入

有名人、サイコパス精神科医、犯罪者の流入について、

知っている人はこの記事を見る必要はありませn。

 

私達凡人は何も理解していませんが、大多数の人間の生き方とも言えるもの(お金、仕事、自由、関係、立場)等は何の意味も意味もない事はもう知っていると思います、今この時を生きている事自体が無意味な事ではありますが、死ぬ事を推奨しているわけではなく、世の中のマーケットサマリー及び経済指標などは相変わらずの茶番劇が続いているわけであり、2026年からの台本繰り越しに調整しようといているだけです。

 

テレビ、SNS、動画映像、本、教育、様々な駒で凡人洗脳は9割完了しているようで、いつでもトリガーは引ける状態と言っていいでしょう。

 

もう一度言いますが、世の中に必要な人間はすでに決まっていて日本人の中にはいません、江戸の資料から上位が若干上下しただけで他は何も変わりません。

 

何度も言うように、私達凡人は彼ら彼女らの駒という認識を持ち、生涯を終えるのは間違いがない事実として、ワクチンやら、金儲けやらと世の中が生み出した茶番劇の役者の一人として行動していくのです。

 

今あなたが見ているモノや感じているモノ、学び、行動、全て用意されている道です。

ベンチャー、ファーストペンギンなどという言葉は表向きで、行う内容はすでにある層の時代遅れ商品です。必要なくなったから国や民間に降りてくるおさがり品と認可されたものです。 だからあなたの目にも触れるのです。

 

いますぐ諜報、情報の世界の切り口を探してください、発想、効率などの概念が変わります、今まで見ていた物、自分はこんな小さな所に立っていたのかと絶望しますが、本質が理解出来てくると全く別の行動に切り替わります。

ESBIや行動経済学などは典型的無知の底です、一度このような概念に絡まると私では救えません、このような一般のブログへ記事を書くのも面白いのです、2割程度の情報しか与えられませんが、切り口を見出せる人間が数名出てくれば役目は終わりです。

このブログは