ブログ名無し

B E ra 関連の情報

これが凡人、、

f:id:Almond_Fan:20200412112855p:plain

 

 

 4月10日に会社クビになりました、わかっていた事なのですでに次に仕事を見つけていますが、すぐにクビになるでしょう。

 

毎月経済指標は確認していますが、10%代なら潰れろと言われているのと変わりませんから、飲食の0.7%は無いと一緒です、バイトなど雇っている余裕はないでしょう。

緊急小口資金や貸付も結果を言えば、権利がないとの事で貰えませんでした(貯金0、年収130なんですけどね)

粘れば取り合ってくれるような感じでしたが、面倒なので帰りました。国の狙い通りですね。

 

そんなことよりも、働き方改革により同一労働同一賃金によって正社員の方が私に向かって、給料下がったらお前らのせいだな。 などと言っていたんですが、非常に残念です。国の思惑通りに洗脳されている人間がこんな身近にいるなんて。

 

国民同士で喧嘩して何になるのでしょうか?

 

それに来年オリンピックするとか本気で思っているのでしょうか?

これから地震、台風と威力や被害において記録更新してくる可能性が高いのに呑気に来年の話など、、

 

明日の事を考えた方がよいでしょう

 

今現状では資金資産(お金の貯め方使い方を知っている)に余裕のある人は日常的に何も変わっていないでしょう。

大多数の人は資産もなく、国に不安を煽られて、さらには年金75歳~などと今どうでもよい事を言って不安を上乗せます。

未来への投資もせずに翌年のオリンピックなど、、ヴェオリアIMF、BISなど一帯一路の癒着を受けて蜜を吸うのも良いですが、私達貧困層をうまく使わないと駒が無くなりますよ?