ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の勘違い 1083/1

凡人の勘違いは大きく分けて1083に分類され、その中の一つに職業がある。

 

職業の中の分類は31に分かれるが、その中の1つを今回話そうと思います。

ホワイト企業の事です、ホワイト企業は存在しませんので、安心してブラック企業へ就職してください。

 

会社は全てブラック企業です、さらに言えばブラック企業という言葉も凡人の思想で作り上げた物でしかなく、会社とはそうゆうものです。

 

私達は産まれてきた瞬間に牢獄へ入れられますね?

そこに入って、ブラックだのホワイトだのと戯言を言います、私達は国、世界から栄養を貰い、玩具を与えられ、実験されてるのも気付かない凡人なのです。

 

物は腐り周囲まで腐食させる、、変わりませんよ何も。

 

10年前のあなたと、現在のあなた、未来のあなた。死後のあなた。生きる事は茶番です。 あなたはこの人間茶番劇の役者の一人、あなたの行動はあなたが決めた事じゃない。考究すれば見えますよね?当然の事じゃないですか?私達は幸せ過ぎたという事です。