ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の思う2030、、、

フェーズ1においてはちゃんとお伝えしました、誰も見てないブログなので「伝えました」という言葉は適切ではないでしょうか、、

あなたを救えるのはあなただけ、、という事実が分からない、、わかろうとしない。

当たり前の事なのに、守ろうとしない。

あなたの目も耳も口も手も足も、、死ぬまで使用出来ると思ったら大間違いですよ?

 

脳機能の勉強をして下さい・。

 

なぜ幸せになりたいのか? なぜ殺人が起こるのか?なぜ?なぜ?

人間において生命維持に努める理由は京都大学カーネギーメロンなどでも随時更新中で、現在2万4000近い なぜ? があります。

あなたは何も理解していませんよね?

 

これからの時代がは記憶、学習、意識、情動、認識の生体認識に変化が起きてくるからです、あなたの体なのにあなたは何も学ばない、、元の姿もわからないのに変化が起きてもわかるわけがありません。

このブログを読むなら、私と約束してください、、

あなたは人生を時計止めず、今日も歩いている、、ならばその時計の内部構造まで学び、私のブログの意味が理解できるようになってもらいたい。

どうゆう行動が秒針を鈍らせるのか? 短針が鈍るのか? 長針が鈍るのか?もしくは早めてしまうのか? それぞれなぜ異なる速度なのか?

あなたが何歳でも関係なく、すぐ学び始めるべきです。

はっきり言いましょう、医学、科学の知識はあなたを有害物から救います。

食品から始め、医薬品の裏に記載してる成分、原材料は必ず覚えるようにしてください

 

専用の手帳を持ち、1種~3種、成分、副作用、効能、相互作用など全て勉強してください、今後承認される薬や添加物はあなたの想像のはるか上です。

 

私でも理解できるんです、あなたにも理解出来ます

湾曲した世界を修正しながら世界を一から学ぶ方が明らかに困難です、、学校へ行くと間違った知識を受け付けられます、きちんとした根拠もおまけでついてきます。

そしてきちんと並べられる製品が完成するわけです。

 

私は中卒ですが、人間にあまり差がないのも知っています、知識は勉強量、知恵は脳稼働量です、回答がないモノに回答をつけていく事が大事になります。

 

あなたが社会人で、一週間を何気なく過ごしているならば、来週からチャート付けしてください、あなたに価値があるのかどうか私にはわかりません、しかしあなたにはあなたの価値がわかるはずです、前にも言いましたが、人間の栄養分は良くも悪くも人間です。 だからこそ知識や知恵は必要になり、あなたの脳だけで何でも乗り越えられるような人間になる芯が必要です。 私も含めて人間は信用しないようお願いします。

 

例 アクションプラン

月 医学書 火 化学 水 お金 木 人間 金 洗脳 土 発想 日 運動

月 同調効果 火 世界 水 IT 木 中国 金 アメリカ 土 ロシア 日 北朝鮮

 

などです。

9時間労働など底辺凡人には当然の事です、給料を低く労働を多く、は日本では当然の動きです。 ウーバーなどの仕事を日本人がやるべきではありませんが、今回の記事では内容を省きます。

 

話を戻すと、仕事が終わってからがあなたの本番という事です。

あなたの事ですよ! 継続してください、収入をあげろとか、金持ちになれとか、そんな小さい話をしてるわけではなく、あなたが支配される前にあなたの体はあなたが支配するようになってくださいという事です。

 

医学を学んだ医者や、科学者が偉いわけではなく、理解し、内容を把握している人間が偉いのです、JMPAのデータベースを基に調べたり、組織、解剖、基礎医学など外国で安く卸している所もたくさんあります、ぜひ学んでください。

医大へ行けと言っているわけではありません、医者を職業にする必要はなく、思考停止しますのでおすすめしませんし、本物は日本にいません、断言します。

本物とは何か? は機会があれば話します、これは長編になります。

非効率的な実験、、神経細胞脳やプロモーター技術が不十分、薬による分担作業停止作用についても不十分、、致命的な副作用のある薬ばかり承認し、何も学ばず服用する人間、アビガンやレムでシビルの化学式を見て不思議に思わないのでしょうか?

医者い言われ、テレビに言われ、服用する人間、なぜこのような人間が存在するのか?

 

私はこの社会で生きるのであれば、科学知識や医学知識は必ず学ぶものだと思っています。決して難しいものではありません、化学式も見て学べます、あなたのそのテレビを見ている時間、ゲームしている時間、遊んでいる時間、あなたにとっては有益な時間でも生命規模で見ると、まさにムダな時間です。

人生は長いです、人生は短いと言っている方が多いですが、それは間違いです。

人生は長いです、凡人であれば100年近く生きる事になります、人生どうなるかわからないのは可能性のある人間だけです。

私達凡人はその可能性すら無いかもしれない、扉の開き方もわからない、押すのか?引くのか?それとも引き戸?自動ドア?そもそもこれは扉ではない?

凡人のゴールはそこで終りです。そこから先は本当に必要なもの、時代の先にあるもの

を理解し利用する事です。

フェーズ2  下記は今回話せなかった内容  話す事は山ほどあるが、疑問もある

あなたが聞いている音楽 

音楽 ネットフリックスなどの動画コンテンツ クイズ 

時代の転換点、、デジタル統制、 人間という受領形態、便利になり、豊になる社会、人間的動作の飛躍的増幅効果、ブロックチェーン、年齢変化、ヒト科系統樹

神経細胞脳 分担作業の停止 C プロモーター技術が不十分 テクノロジーのみ発達 ゲイツメリンダ 肉体強制過労 パラリンピック 中国日本 モデルナ オリジナル視力 皮膚の色