ブログ名無し

B E ra 関連の情報

タイトルなし

 あなたが目で見ている日常や意識、感情は変化していますか?

私のブログを読んでいて変化がないという事は本質を拾えてないという事です、自分を守る準備が足りていません、日常に依存し過ぎていて、一本道に気付いていません。

 

さて、世の中はあなたが思っているものではありません、綺麗ではありません、あなた自身が普通に暮らせて、学び、遊び、育ち、競争し、対立し、病気をし、情報を与えられて、老化し、死んでいければ何も問題はない、という事であればこのブログを読む必要はありません。

 

あなたは、モノの価値って何で決まると思いますか?

 

この「〇か✖か」のような言葉の掛け算で価値や定義が決まっていきます、これは真実はどうであれ、嘘でも価値を作る事が可能という事です。

 

テクノロジーの進化は確実に浸透するようにスローで流れています、iphoneVR、ARなどの技術が30年前には構築されていたのに採用されないのは、流れに沿っていないからです。

 

何度も言っていますが、あらゆるサービスや利便性のあるモノ、検索クエリや情報収集は予め作られている事実、世の中の仕組みを理解したときあなたが自分で選択して、実行して、悩んで、決断して、生きてきた人生が崩壊する恐れがあります。

 

人間は素晴らしい生物です、しかし人間の本質が見えないように世の中の仕組みが作られています、なぜか?

 

野生の生き物より、飼い慣らされた生き物の方が扱いやすいからです。

 

私は今はもう底辺貧乏ではありません、徐々に覚醒していくもう一人の私をブログを通してゴーストにするつもりでしたが、時代の流れは待ってくれそうにもありません、

せめてこのブログを読んでいる人だけでも逃がせるように、コードに触らない発言をしていくつもりです。 なので私が言えるのはあなたが老化する前に、脳質が硬化する前に、変化するきっかけを与えられたらと思います。

 

結局はあなたの努力次第です、世の中がそのように構築されているので仕方ありません

 

私はこれまでのブログの中に本文とは別に、理解出来る人にだけ分かる「暗号」を隠しています。これは意識して探すモノでもありません。

 

あなたの意識や行動の変化があなたの人間としての光をポジティブに変えます、人は人を利用する為、同調する光にだけ寄っていきます、残念ながらあなたがこのブログの本質に気付いていないのなら、あなたの人間としての光は弱く小さいという事です。

 

ではまず何をしたら良いのか?

 

あなたがあなたに感謝し、誇れるようにならなければなりません、毎日あなたの脳に刻み込まれる「ネット情報、テレビ情報、周波数、言葉」

あなたは他人の信者になってはいけません、有名人に関わらない期間を作ってください、あなた自身で対話してください、今何をしているのか?未来何をするのか?どんな友人を持ちたいのか?どんな知識を持ちたいのか?これまでの刻み込まれた記憶、人物などの断捨離です。

 

あなたがあなたを理解し、感謝し、あなたがあなたに認められてあなたがあなたと新しい道を作っていく準備が整ったのならこのブログへ来られてください。

 

私は未来のあなたに期待しています。