ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思うこれからの子供、、、

皆さんは子供という存在をどう意識していますか?

 

私は子孫を残すとか、そうゆう意味での子供もこれまで通りだと思いますが、

一つのツールとして使われる「子供」というモノが生まれてくると思います。

 

つまり、子供に自分の暗号を隠し、意志を隠し、鍵として育てていく、という意味です

 

生命編集可能になるまでの引継ぎ、今の技術では到達出来ないモノがあり、未来に起こる事が事前にわかっているのであれば、子供という便利な道具を利用するわけです。

 

もちろん愛情を注ぎ、育て上げますが、、ここに違いもあります。

 

私達凡人の場合、子供を産めば一般社会常識通り育てます、時に捨て、時に殺し、裏切り裏切られ、逆に感謝し感謝され、恩返しを受けたり、、と凡庸です。

一生懸命名前を考え、夢を託し、幸せになってほしい、人の上にたってほしい、あれになってほしい、これになってほしい、などと期待し育児に励みます。

 

しかし一方で、このような人間もいます、

子供は一つのツールとして産ませ、自分が死んだあとにある組織が築かれ、新時代形成の為のカギの一部にするというモノです。

 

もちろん公でこのような発言はしません、きちんと笑顔で愛情表現し、凡人と同じように育て上げているように見せます。

私はスイスで情報を得られます、場所はこんなブログで言えませんが、確かな情報です、といっても今私は文字だけ書くだけです、真実はあなたで詰めてみてください。

過去記事でヒントはいくつも書いてます、、

 

そうですね、、少しおとぎ話でもしましょうか?

 

ある男がいました、その男は自分の子供に X Æ A-12 という名前をつけました、

なぜでしょうか?

私はGematria Calulatorやキリル文字などから調べ、エックス、アシュ、アークエンジェルという内容が当てはまります、Xは皆わかると思うんですが、エックス、マーク、ザ、スポットの事でしょう、アークエンジェルはCIAコードになりますが、

 

と、ここまでは誰もが行き着く場所です、もしくは誘導されてたどり着く、、

私はこのコードには暗号が隠されいると思います、まだ途中ですが、、

鍵はトンネルというコード、、スイスの儀式の途中で描写されたコードと類似しますし、今100万単位での削除が行われようとしています、、

話はここまでとします、、

 

そうそう、あなたはトンネルは好きですか?

 

好きじゃなくても抵抗ないですよね?

 

トンネルを通るのは社会常識なんだから、、、