ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の目には何が見えるのか、、

私を含めこのブログを見ている皆さんは貧困で、いつもお金が無いことに苦しんでいますよね?

こんなブログを見ていると益々貧困になりますよ? 読まなかったら金持ちになるわけでもないですが、、

私はこのブログを通して読者さんと口論や、意見交換、慰めや罵倒などという人間らしい物語を作ろうとしているわけではありません

 

ましてやそこらにある動画や会社のように、皆さんを動画中毒者や信者、洗脳しようとしているわけでもありません。

 

情報に正解は無く、あなた自身で作り上げているものでしかありません。

何かに影響され、同じような行動をとる、思考停止を恐れるがあまり、情報や、知識、成長を求め、優越感に浸り逆にそれが自身を苦しめる事になろうとは夢にも思わないわけです、この努力、経験は今は無意味でも将来役に立つかも、、と。

本当の思考停止に陥るわけです。

言ったはずです、「凡人は凡人で終る」と、、

 

あなたに学ぶべきモノは「今している」それではありません

 

もちろんあなたが何を学んでいるのかなんて知りませんが、元々自分が求めていないモノ、何かに影響されて初めて興味を持ったモノ、やらなくちゃいけないと感じるモノに当てはまりませんか? 行いの否定はしませんが、時代の流れに沿って生きているだけ、、前に進んでいるように見えて実はベルトコンベアに乗せられて前に進んでいるだけです。

 

全てリセットしませんか?

これまでの人生を振り返り、どのような生き方をしてきたのか?年を重ねる毎に何を思い成長してきたのか?私を含め、あなたの人生の羅針盤はブレブレです、一つヒントをお伝えします。

 

多重人格者(サイコパス

あなたの周囲にもいるはずです、踊っている人間が唯一脱皮出来る方法論を導き出せます。

 

「マインドモルティング」 私はそう呼んでいます。

善≒悪=新しい道 いわゆるグレーゾーンです、いつもそこから道が作られているからです。

 

そうそう、今日はこの話をしないと、、

 

これからお金で苦しむ時代が終わり、1本道の人生と変わります、ついていけない人間は淘汰される、学べない自分に苦しむ時代が始まります。

「え?こんな事もわからないの?」が飛び交います、意味の有無が集団レベルで判断されます、(例:タバコは体に悪いと影響力がある人間が言えば、タバコ=悪の概念が完成する)100万人のマインドをコントロールするのは容易だという言葉通りです。

 

世界的に見て、やはり中国はトップレベルだと思います、ウイルス、ZOOMにて顔データ構築、認証化、監視カメラ、5GでのWi-Fi化、Wi-Fi充電、などなど、、さすがです。

 

ふと出てきたものでも、影響者をもってすれば殆どの会社や人間が不信もなく使用する。

前回か前々回か、ブログで大きな視野で見てみる必要があると言ってたんですが、

まさに今、2020年~すごく分かりやすくないですか?

 

街では今日も「小さな犯罪、殺し」が行われてますね?これを「大きな犯罪や殺し」に変換してみると、あなたの脳ではどうゆう内容が描かれますか?

 

お金で苦しむ時代の終わり

在宅、zoom 顔認証、カメラ 中国 小さな犯罪や殺しが行われ 大きな視野でみると大きな殺しや どのように一日を過ごしていますか

 

前にも言いましたが、人間のモラルなどすでに壊れています、多種多様な分野で伺えます

 

①例えば「豚や牛」は食用ですか?そうですよね? では「犬や猫」は食用ですか?

違いますよね?

 

この①文章を覚えていて下さい、そしてあなたの常識が影響者によって変換されて侵食されていくのを感じてみてくださいね。

 

それからサブスクと言われていますが、言ってしまえば派遣業です、近い未来では子供を貸し出すマーケットも出てくる事でしょう。

 

人間は産むモノではなくなり、作り出すモノへと変わっていきます。

生み出す人間にはどうしても作り出す人間には勝てません、人間には欲があるからです

 

くじを引く時は外れがあるから、緊張する、、そうですよね?

近い未来には外れなどなくなります、それ自体が差別となって非難をあびるからです。

当りしかないくじ、、あなたは緊張しますか?当りの種類を変えてみましょうか?

それとも当たりのくじの中に大当たりや超大当たりを作り出しますか?

 

私の言いたい事がわかりますか?

 

その逆、反抗の意志も ストレートです、年齢はもはや定規になりません。

文字で表すなら「喜怒哀楽」そのもの、怒れば罵声、モノを投げ自制無く傷つける行為に至るでしょう、残念ですが、他人の幸せで自身の幸せを得るのではなく、他人の不幸で自身の幸せを得る、という入口はもう通過しています。