ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人のSNS、、

凡人にとってSNSへの投稿は本当にムダなので今すぐやめて、閲覧だけにして下さい。

 

と言っても人の自由なんですが、、

このブログも殆どの人間が見ない、ムダなゴミブログになるのですが、記事によっては時間かけて独自に仕入れた情報もありますので、価値はあると思います。

私は影響力0の人間ですので、ブログの効果がありません。

影響力のある人間は、金儲けと幼稚なコンテンツしかありません、自分より情弱な人間を鴨にしていて、鴨は鴨だと気づけず、信者として今日も影響を受けているはずです。

 

YOUTUBEを始めとする動画コンテンツは有益な情報発信者があまり居らず、居てもいつの間にか弾かれている。

ビジネス系動画は曲線を描く為に、必死に副業を促し、社会バランスを崩していく。

予想通り展開されていく日本の流れを見てあなたは何を思い感じますか?

 

いつも言っていますが、本当に恐ろしいのは人間ですから、、

時間があるなら調べる価値ありますよ(ウイルス、アメリカ企業、エチオピアエクアドル、ロシア、中国、スイス)

 

そうそう、SNSの話でしたね、、SNS利用しない方が良いですよ。

なぜか?2021年5月にわかるんじゃないですかね、、