ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の種類について、、

よくこんなモラルない行動は日本人には出来ないとか、

日本に生まれてよかったとか、

日本に生まれただけで幸せなのに気づいていないとか、

言ってる人がいますが、狭い視野や価値観で物事を捉えると窮地に陥りますよ。

 

まず、日本人とは何のことを指すのか? 純粋日本人?日本国籍

残念ながら「日本人」という概念はすでに消滅しています、私達が日本と信じているこの国、そして私達が日本人であるという事を信じている私達、、

 

結論を言うと、「日本は単なる賃貸に過ぎず、自分は自分である」

陳腐な優越感に浸らず、あなたはあなたに向き合い生きていくしかないんですよ、、

 

こんなモラルが無い行動は日本人にはできない?

それはあなたの理想であって、共有したい意識に過ぎず、現実が異なる為に形式上否定したいだけです、、

日本人の表の部分しか見ていないからそう思うだけです、モラルという言葉を使うのは辞めた方が良いですよ? 

国民「金よこせ」政府「金やるよ」

国民A「私の所得は足りているので、私の10万は必要ないです」

国民B「そんな事言うから政府が金出さなくなる」

 

政府「不要不急の外出を避けてください」

国民A「江の島行こう、沖縄行こう」

国民B「素直に自粛する人たちもいるのに何やってんの?」

国民A「対策してるから問題ない」

国民B「そうゆう問題じゃなくて」「ちゃんと言えば政府は対応してくれるんだから」

アメリカ「さてと、、」

 

国民Aには国民Aのモラルがあり、国民Bには国民Bのモラルがある、それだけなんですよ、メディアによって敵か味方かの判断を強いられているのに気づいてください。

それと上記の言葉を普段使っている方は148に洗脳されてる可能性が非常に高いです。気付いてくれるといいんですが、、

 

あと、日本に生まれてよかったとか、、

それはあなたの心の中に「生まれたくなかった」という気持ちがあるという事です、脳科学を学べば誰でもわかります

 

言葉にして、誰かに伝えて、話して、無いことにして、「生まれてよかった、生きててよかった」などの言葉に通常「日本に~」とか国名は要りませんね?

 

パレスチナ紛争地やブラジル貧困地で多くのビデオ発信がされています、内容は「生まれてよかった、生きててよかった」という内容が8割です。

これは「こんな国だけど、生きていたい、生きて行きたい、幸せになりたい」という内情が含まれています、わかりますね? つまり本当のあなたが発信したいメッセージは言葉通りではないという事です、それはあなた自身をも騙しているのであなた自身もよくわかっていないはずです。 あなたがこの国でどう生きて行くか、人間としての「芯」が出来ていないという事になります。 気付いてください。

 

日本に生まれただけで幸せなのに、、も同様です。

自分が置かれている立場より低い位置にいる人間を見て優越感に浸りたいだけです。

 

「幸せ」という言葉を易々と使ってはいけない、この言葉から[争い、終には戦争」にまで発展しています。

 

幸せ≒死 です。 あなたに幸せの定義は決められませんね?

あなたの幸せを決めるのはあなたです、真実でも偽りでもあなたで決めたならそれで構わない。

他人の幸せは他人が決めます、それを忘れてはいけないのです。