ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の給付金、、

コロナがどうのこうのと世の中が踊っていますが、真実を理解している人が何人いるのかと思います。

 

テレワーク、ZOOM、ライン、まさかと思ってはいましたが、オンライン飲み会来ました、オンライン医療だけなら時間が稼げると思いましたが、ここまで一般の方が無知だと救えません。

私の場合、10万の給付など受けても口座で横流しに会うだけですので意味ありません

銀行で現金渡しにしてもらわないと、貰えない人間がいるという事です。

これから詐欺、犯罪、盗難、が増えていきます、路上でマスク売るなどの途上国のような行為が行われ始めている日本、そしてそれを買う人間、気付きませんか?

 

自己中心的な国家がこれから作られていきます、自分の体を綺麗にするために生きる

行政や法律に従い、これに違反する人間を敵とみなし更生するよう試みる。

このような行動が集団的に行われていく為、中間がいなくなり、敵か味方か、ただそれだけの浅い民族に成り下がるでしょう。

真実を言っているだけです、何を開発しようと、革新的なサービスがあろうと、最後に残るのはアナログ的構造と、芯がある人間だけです。

 

データなんですよ、彼らが必要とするものは。