ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思う不景気、、

ニュースを見ると、解雇失業、倒産、自殺、犯罪などとネガティブニュースばかりですが、安心してください。

 

20年前から何ら変わっていません

 

若い世代がいくら頑張ろうと努力しても、政府に潰され、搾取されるという流れは変わってませんし、優秀な経営者はいずれ日本から出ていきます。

 

日本で成功は出来ませんが、豊に暮らす事は出来ます

 

情報弱者ばかりの国なので、中流層があまりいません、騙す側と騙される側のみです。

 

オフィス、ホテル、賃貸、車、衣類、料理、人、映像、学校、などのサブスクや

クラウド上でのサービス、プラットフォーム、隙間時間労働(仕事、声優、教師、医者、転送電話、秘書、スポーツ、料理、事務、家政婦)など

 

昔から言われていたモノが形になり、ビジネスになる、何の技術革新もありません。

本来であれば、上記のモノやサービスは2010年には実現出来たものばかりです。

 

遅れすぎです、といっても私には何も出来ませんが、、、やっとここかという感じです

 

ようやく次は農家、空中、フリー燃料、育毛剤、整形、薬、衣類、靴、目、歯、爪、筋肉、代理ビジネスの革新、に入ってくるかと思います。

 

気象実験での変動変異は5Gの技術で十分可能なので、時代遅れの天気予報などやめてしまえば良いと思うのですが、、、

 

世界では中国共産党がやはり一枚上手で、うまく揺動していて、第三者的立場で見ているとうまいなぁ、と思います。

 

まぁ、そんなところです。