ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人の疑問、、

知り合いに漫画家がいるんですが、いつも頭悩まして不機嫌です。

 

なぜ続けているのか、、何かいいアイデアない?と凡人の私に聞いてきます

私は「ユーザー参加型の漫画を描けばいいんじゃない」と言いました、資金調達が容易な時代ですので、調達型で尚且つキャラ含むユーザー参加型の漫画書けば何かきっかけになるのでは、と思い伝えたのですが、

 

「そんな事できるか」

と言われ、じゃ聞くなよ、とも思いながら

簡単に出来るんじゃないか、この人にはやり方が分かってないだけで、、

 

世の中はすごく単純で、人が必要なもの、好きなモノ、便利な物などを含めたビジネスであれば何でも一時的に成功すると思っています。 個別株と同じです

 

街中にビジネスの欠片が転がってるじゃないですか、、