ブログ名無し

B E ra 関連の情報

ーー

分からないを理由に近づく人間と話すのは疲れます。

 

私を含め、大衆を見ていて最近思う事があります、生き方に疑問がなければいいのではないのか?と

 

将来のシナリオなど、ある時点を超えれば凡人の変化など恐れなどなく、支配されているのさえ分からず生涯を終えます。

 

あなたにとって、新しいモノは●●にとって古いモノ

人間が優越感に浸れるモノは●●にとっても都合が良い

 

ところで、皆さんは迷路って知ってますか?

知ってますよね。

 

実は迷路って順路があるんです、作る側は利用する側の思考を探り、行き止まりやヒント、解決策を見出せるようにしています。

 

 

つまり、分からない人間を分かる人間が操作するのは容易だという事です。

 

無知な人に知識を与えて喜ばせる事は簡単です、お金のない人に稼ぎ方を教えて喜ばせる事は簡単です 要は人間は自分にとってプラスに働く要素があれば行動し、結果に繋げていく努力をするという事です。

 

皆から認めてもらえる、賞賛される、そして支配されている事実。

 

人間の本能で理解出来ていない部分、表にはない情報を学ぶ必要がある、それはもちろん今のあなたにとっては何のプラスにもならない。賞賛などされない。

 

人を人として見ない時代において、あなたはあなたに支配されない生き方をするしかない

 

理由?

 

あなたが人間として立派に動いてくれてるからですよ。