ブログ名無し

B E ra 関連の情報

人生の左遷

人生の左遷とは?

 

無知が故に、自分の生き様を自分で決められないという事。

 

決められないのではなく、いつの日にか決められているという事。

 

時代の流れに乗り、決定権を他人へ、自ら提供している事。

 

頭の良い子と悪い子、両面で見習う事がある事。

 

人生のベルトコンベアの仕組みを理解していない事。

 

人間は地球上で唯一の欠陥品である事。

 

必要とする事を理解すると、焦りが生じ、目に見えなくなる事。

 

言葉には常に明確ではなく、保険をかけて甘えに転じる事が出来る事。

 

表面的な情報には価値が無く、根本に近づく必要性がある事。

 

目で見ているモノの原因と、なぜ目に見えるのか疑問に思う事。

 

成功者ではなく、失敗者に目を向ける事。

 

生存者ではなく、死亡者へ目を向ける事。

 

国ではなく、世界へ目を向ける事。

 

多数派ではなく、少数派へ目を向ける事。

 

見せられているモノより、隠されているモノを見る事。

 

経済的な知恵や価値を持つ人間を目標としてしまう事。

 

社会的価値のある人間を履違えてしまう事。

 

 

皆さんが様々な事に疑問を持ち、調べていくと いずれ全てが白紙になります。

 

国で生きて行くなら、システムには抗えませんね?

 

基本的な構造は、標準の装備としてください、あなたの選んだウエイトです。

 

表面的な上塗りは辞めましょう、内から錆が浮き出してしまいます。

 

あなたのその分厚い塗装を全て剥がさないといけません、現在まで上塗りしてきたその塗装は見栄え専用で使い物になりません。

 

本当の塗り方、歳月経過による年齢の塗り方、知識の塗り方、全てやり直しです。

 

無関心による成長は、本当にあなたを殺してしまいます。

 

今回は「人生の左遷」というお話でした。