ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思う命について、、

最初に言わないといけない事があります、このブログでは私の取り扱う情報の具体的な内容は話せなくなりましたのでその報告と、今年7月からある場所へ転職する事が決まりました。このブログの更新頻度はかなり低くなります。

 

日本ではありません、情報を取り扱う場所ですのでこのブログの内容も芯をつくモノになります、故に気付く人間や読まれる人間数が多くなればブログを躊躇なく閉鎖します。

 

お花畑の日本では私のブログが読まれる事なないと思いますのでその点は安心してます。ブログに対しての全てのコメントや存在に意味はないのでしないようにしてください、ご用の方はプタハのBP、EHI3JROoreji マントレア 44JHIE8にてアクセスしてください。

私ははてなブログを利用します、誘っているんです。すでに1人糸にかかりました、未来予測を容易に出来ます。

 

給料が何倍にもなりましたので、ブログタイトルを変更しなければなりませんが、それは次の機会にします。

 

次回以降のブログは 要点のみです、それも周知度が高いモノです、今後のキーワードと繋げてください。 

 

そうそう今回はコレ、

 

あなたはあなたの寿命がわかりませんね?明日死ぬのかも生きているのかも不明確でしょう?割合の話をしているのではないですよ。

あなたがいつ死ぬのかを誰かが知っているのであれば、あなたは死について聞きたくありませんか?