ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思う日本という国、、

久しぶりに記事書きます

要点だけですが、ソースわかる人だけ読んでください。コメント不要

 

●2019年7月23日にウイルスでの実体経済調整が入るという湖南省情報

●人体実験(主催:あの国)

●PL調整においてのバランスシートの安定を図る事

 ●2021年の6月の気象実験の種まきをする事

プロパガンダによる国民洗脳、意識を逸らす事

●6Gの延長線上に仮想国家設立、フェーズ1 視覚野、松果体へのモノグラムプレス

●デジタル戦争での先手工作

●知識がない人間からの搾取、税金をはじめ、貸付せざるを得ない状況、強制的支払いによる支配(公共、福祉、放送、電脳、通信等)他23の方法

●政府による視点ずらし、国民はやはり表しか見ない。(一般が見て政府バカだなぁと思う事は何もわかっていない証明という事になる、日本は日本政府が管理しているのではない、私もいちいち説明はしない)

●2028年に段落会議3に入る(主に、空中権、ゲノム配列等)

●認可される製薬(精神科医)添加物、ワクチンにおいての施設が増える事

●多国籍、主権、治外法権

 

上記がすでに確定している、2042年までは陰謀と事実が混ざっている状態だが、大まかなスケジュールが決まっている(もちろん一般人にとってはよくないもの)、、が私は日本人の9割はすでに手遅れだと感じている、10年前から何を言ってもムダだった。

 

今は理解している人だけ助ければよいと思っている。