ブログ名無し

B E ra 関連の情報

凡人が思う自粛とは、、

私の周りには刑務所に送られた経験のある人間がたくさんいます、

彼らが言うには自粛は成長のきっかけになるそうです。

 

自粛できない人間は、成長のきっかけを失う、そのような人間は人生の全盛期を終えている可能性があります。

 

自粛が求められている今、何を思って行動するかが重要ではあります(別に家を出て活動しろと言っているわけではありません)

 

人によっては、世間の事など気にしない、メディアの洗脳だよと切り替える、自分の体は自分で面倒みるわ、など

私はこのブログで、人と同じことをする前に倣えでは、何も変わらないし変化は起きないと言っていますが、この場合は別です、わかりますよね?

 

バカを露呈しないようにしたいですね、、