ブログ名無し

B E ra 関連の情報

底辺凡人が思う中国という国、及び中国人とは、

f:id:Almond_Fan:20200110153454j:plain

底辺凡人が思う中国という国及び人間

 

今日は中国人について話しましょうか

 

底辺貧乏の私が出会った中国人にはどこかの船で入ってきた人間や、ファブレス半導体業界からのスパイで来たらしい人間、白タクでどこかに散っていく人間、様々です。

 

これらの中国人は「観光客」ではなく、私と同じ「底辺」の人間です。

 

山奥には中国人だけの村みたいな場所があり、治外法権になっているようです、野宿している時に中国語で怒鳴られ、追い出された事があります。

 

ホームレスにも中国人はたくさんいます、なぜかよその国に来てホームレスしてます、でも知り合いのホームレスに聞くと、2日、3日経つと突然いなくなるそうです。

 

その中国人ホームレスに食品などを届ける人間もいたそうです。

 

日本語は話せず、街をブラブラしていたそうです、私は自給1300円で働く活動家の知り合いがいますが、今日は東京、3日後は沖縄と、弾幕なども送られてきて忙しいそうです。

 

現在は20年後を想定し、台湾や宮古、石垣、沖縄本島や北海道などで人脈作りと土地の保有を目的とした活動も展開しているそうです。

 

会社の部署みたいな感覚で、グループで成し遂げていくものがあるそうです、商標登録関連での逆訴訟や、北海道の狸小路などでの権利展開、中国語の義務教育化や、学校設立、大学への中国人流入、メーカーへの流入、幅広いですね。

 

話していてわかりますが、中国人は非常に優秀だなと感じました、今現在で世界の大学には中国人流入の基準ラインを保持しているみたいで、有名サークルなどには中国人が在籍している可能性が高いそうです。

 

北京大学や、浙江大学は日本の大学を越えて上昇中みたいですね、よく中国は終わるとか言われていますが、何十人と現地人間に話を聞くと中国はもはやアジア1成長率がある国ではないかと思いますね、共産主義ですしね。

 

他にもハリウッド映画などにもプロパガンダ要素を含めているそうですよ。

 

90歳の中国人の方はこんな事言ってましたね、日本人の意識力や協調力、危機管理などは1940年代に比べると同じ日本人だとは思えない、男子は国民服を着用し、意志の強さ、国や両親を思う個々の強さ、危機管理などは徹底していた。との事です。

 

今は街の男子を見ても女の子みたいな子が多くて、レイプされるのがおちだと言ってました、日本は放置してたら勝手に落ちるとまで言ってました。

 

その方が眠りそうだったので、最後にどうしたら日本は昔のようになれると思うかと聞いてみたところ、「24時間働け」だそうです。それがきっかけになると、

 

私は1つ目の仕事が 一日5時~18時 週6日 2つ目が、20時~3時 週4日 一番働いている時で一日20時間弱なので少し足りませんね。 このブログも頑張って書いているので死にそうになっているのですけどね、

 

私は今の日本に生きています、昔の事はあまり興味がなく、先人が~などと言われても関心はなく、国の将来は~ などと愚痴を言っても何も変わらないので、死ぬまで生活を維持する事が最大の目的なのです。

 

それと、選挙が義務とか、政治に参加する権利とか、正義感振りかざしてまっとうな意見を言う人間が多くいますが、あれは何の意味もないものです。

 

私は選挙には行ってましたが、不正を目の当たりにしてからは行ってませんし、これほどまでに国民をバカにしているのかと、自らの立ち位置を再確認し、この選挙方法では何も変わらない、まさに「票を入れる側が決めるのではなく、票を数えるものが決める」という事実を目の前で知ってしまったが為に、何も関わりたくなくなりました。

 

ムサシの機械も、電通も、結局外資だし、選挙委員会も、警察も、皆絡んで、自民もその他雑魚党も、結果ありきの政治ごっこです、なぜ操作して結果を決めるのにわざわざ投票されるのか? 「不正を辞めろ」と言いたい

 

選挙方法を変更、確実に不正出来ない手法で、選挙活動変更、時代の流れに沿って、当選条件変更、選挙管理委員会撤廃、そもそも都道府県別に政治家必要ありません、人口比率毎に合併して政治家減らしてください。

 

話が逸れました、底辺貧乏の戯言だと思って聞き流してください、では、、