ブログ名無し

B E ra 関連の情報

国の搾取、、無知で気楽な底辺凡人、税金に苦しみ悩む知識人、、

f:id:Almond_Fan:20191229103752j:plain

日本という国ではお金持ちにはなれません

 まず、この国は稼げば稼ぐほどお金盗まれます、では稼がなければ盗まれないのか?

そんなことはありません、底辺であっても給与からきちんと盗まれます。

 

年収300万額面であれば20%程は国のお金として搾取されます。

 

お金を稼ぐ才能のある人がなぜ、この国でビジネスをするのか理解出来ません。

 

1億稼いで50%税金なんて馬鹿みたいですよね、特にサラリーなんて国のいいように搾取されていますよ。

 

他国から日本人には金持ちはいないと思われてきています、もはや個人事業主になって、ふるさと納税だの、経費として節税だの、青色申告だのと言っている場合ではないと思われます。

 

間違いなくこの国は衰退していきます、衰退していく国の中でも抜いています

マス層が8割、マス層の中での底辺層が多くを占める、政治家が無能、有名大学のバーゲンセール、フリーランサーが偏りすぎ、治安の悪化、Youtube民主化と思わせる洗脳、成長性のないクラウドファンディングが蔓延、国民の自己中心的思考の蔓延、人口動態統計での明らかな少子化、それによる負の連鎖「税金増、GDP平行線、年金無」等、年収増えても税金増なので単なるまやかしです、何も豊になりませんよ。

 

今以上に税率が上がれば、富裕層は国外でWEBビジネス展開していくことでしょう、国には底辺と税金無知な人間しか残らないという事になりそうですね。

 

保育の無償化?、まず1人1人の財政に余裕がなければ少子化政策に意味はありませんベーシックインカム? 単純な考えです、穴があり過ぎて埋めようがありません、底辺が犯罪者に騙されるのがおちです、本人が得たお金、稼いだお金に対して、お金の仕組み、お金の知識が釣り合わなければ、犯罪に繋がります。

 

無知に大金を渡したらダメだ、という事です。

 

私が思うに、この国はもうだめです、2040年まではもたないでしょう。

ホームレス増えますよ、確実に、、私の知り合いにホームレスは何人もいますが、きちんと国のルールで生きてきた人の割合の方が多いのです。

 

ホームレスの人間はこう言っています、「給付金、手付金など、お金の勉強をして自主的に国からお金を奪わないと、国に殺される」と、つまり無知で底辺の人間は国の姑息な手で搾取され続け用が無くなれば殺されるという事、さらにはローンや投資などで未来で稼ぐお金まで奪っていきます。

 

その方が生活に困りだすと「用無しのごとく、雑な扱いとなる」、昨今では役所の職員が生活保護申請者を追い返す口実をマニュアル化する始末である。

 

国が出来る事は、国民に対する還元法として「即日還元」でしょう。

私達は週5日働けば、1日は国の税金の為に働いていますね、ならその1日分のお金の7割、8割は労働者に還元するべきでしょう。

 

年収300万以下に適用する「逆累進課税」制度を導入するべきで、年金とは別に毎年分配するべきでしょう。

 

経済よくしたいなら、まずプラス思考人間を作らないと国全体が澱んできます、年収300万近辺が多いのであれば、その層を中心に分配してあげるとよい結果に繋がるのではないのでしょうか、前段階からこの国は失敗していますね。

 

それと、消費したら罰金を科されるのという「当たり前」はどうかと思いますよ。